
分散型女子大生の就活とマイニチ。

就活、バイト、学校、インターン、友達。女子大生ってヒマじゃない。

風邪っぴきになりました

 

インフルエンザにかかった。

 

頭痛、熱、喉、鼻、筋肉痛。

 

 

7年ぶりに経験したそいつは思ったよりも強者だった。

 

 

おかげで今週の予定は台無しだ。

 

回数を減らしてもらったインターンも、

 

今週こそは溜まってた挽回のチャンスってたくさん行くつもりだったインターンも、

 

書き上げなきゃならない論文も。

 

 

ぜーんぶさよならだ。

 

 

かろうじて、説明会と、面接だけ行って。

 

あとはおうちにこもりっきり。

 

 

 

最悪だ。

 

最悪すぎて。

 

 

 

「誕生日に風邪引くとそのあとは良いことばっかりらしいですよ!」

 

そんなかわいい後輩の言葉を信じることにした。