
分散型女子大生の就活とマイニチ。

就活、バイト、学校、インターン、友達。女子大生ってヒマじゃない。

終止符はあっけない

 

今日、中国2週間生活の寮からさよならします。

 

 

朝は勉強して、ご飯食べたら昼寝して。

夕方は街に繰り出して。

 

f:id:nnyu03:20160813125817j:image

 

「上海 観光地」で検索したら不動のセンター、バント。

 

f:id:nnyu03:20160813125923j:image

 

見上げるのが疲れる世界一高い登れるタワー

 

f:id:nnyu03:20160813130002j:image

 

ロシア人ルームメイトの強い希望で向かった

プシュキーのモニュメント

 

f:id:nnyu03:20160813130037j:image

 

本物より可愛さしかなかったパンダの説明書き@上海動物園

 

f:id:nnyu03:20160813130125j:image

 

「マンゴー牛乳」を頼んだらやってきた「アップル牛乳」

(It's a bit strangeの連発。)

 

f:id:nnyu03:20160813130308j:image

 

BGMが中国人の熱狂、な上海海洋博物館

 

 

中国語・日本語・英語の毎日で。

非日常な日常は楽しかった。

 

 

今日の朝、一足先にさよならなロシア人ルームメイトとのハグがあまりにもあっけなかったから。

 

後ろ髪をちょっとだけ、ひかれたり。

 

(それでも日本に帰りたさの方が上回っているのは秘密。)

 

 

 

さて。家族と合流してこようか。