読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

分散型女子大生の就活とマイニチ。

就活、バイト、学校、インターン、友達。女子大生ってヒマじゃない。

珍しく舞台を。

 

ヨーロッパ企画がやっているホラーコメディ。

 

 

下北沢駅前の劇場で。

 

 

ゼミの先輩に誘われて行ったのだけど、とにかく面白かった。

 

あんまり舞台を観に行かないからこその新鮮さがすごくて。

 

劇場ってこんな感じなんだ、とか

 

こうやって始まるんだ、とか

 

音響はここに入るんだ、とか。

 

 

わくわくの連続。

 

 

特に舞台の時間が止まったような

 

絶妙な間によって作り出される笑いは

 

計算されているんじゃないか、と思うくらい。

 

 

話の方向性が突拍子もないんだけど、

 

ちょっとシリアスだったり

 

思いっきりネタだったりしたのも良いところ。

 

 

よい気分転換になりました。